【みんな幸せに☆平均年齢31歳】札幌美容室ショートスタイル美容師ブログ

2015-05-30 | 美容室の紹介 出来事 スタッフ 札幌

うちのお店のスタッフの平均年齢は、なんと31歳!
この業界。街中の美容室にしては以外と高いのです。
将来の事を真剣に考えるのなら、誰でも自分の明るい未来を想像します。
多くの美容師が(僕の友人でもたくさんいます、、)ある一定の年齢や、自信がついたら選択するのが独立。
未来が見えないから、職場を信頼する事が出来ないから、長年働いた職場を辞めて、自分の力で新たに一から自分のお城を築きます。
とても、勇気が必要で素晴らしいことで
尊敬します。

 

あっ話は逸れますが。

昨日はオーナーと話をしていて、今日は後輩と話をしていて気づいた事があります。僕は以外と人を信頼するようです。

多少の不信感や納得いかない事があってもよほどの事がない限り、一度信頼すると決めたら信頼し続けるみたい。

普段は基本静かな顔をしていて、よく悩んでいそうに見えたり、悶々としていそうにみえるそう、でも実は心底ポジティブで多少の事ではへこたれません☆(ご心配不要 笑)

だから、職場への信頼もなかなか揺るぎません。

まあ、話は戻りますが、、

僕ら平均年齢31歳のお店は
もうすぐ拡大移転。RENEWAL OPENします。

今の札幌にはないくらいの美容室、東京にあっても注目されるような洗練されたスタイリッシュなお店にします。

僕らは沢山の技術を真剣に勉強して、沢山センスを磨く努力をして、自分らが信じる美意識でヘアスタイルを提案してきました。
でも、どうしても追いつかなかったのが店舗の力。

でも、みんなで力を合わせて協力するからこそ実現します。

meikaがブランドとして力をつけていく第一歩となる機会になることでしょう。

沢山のお客様に自慢に思ってもらえるようなお店になって、喜んで貰えると思います。
お客様の喜びはスタッフの喜び成長に、それは僕らお店の成長に。
それはスタッフに還元され、お客様に還元されより美しく。みんなに喜んで貰える。
みんなの未来を素敵に!

とにかく、乞うご期待下さい☆

あ~楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。