【ロストリバー】札幌美容室ショートスタイル美容師ブログ

2015-08-06 | 僕の休日 趣味 札幌美容室
昨日は二作品も映画を1日で見ました。一つは昨日のブログで紹介した【セッション】
そして、今回紹介するのは【ロストリバー】

これ、何となくで選んだんですけど。
かなり美しい映画です。
映像と音楽が、怪しく鮮やかに絡みあう。俳優陣にも惹きつけられました。
ただ…
ダーク・ファンタジーというカテゴリーの映画で、かなりエグいシーンもあったり…
目を背けたくなるシーンも沢山ありました。
が、観て正解。
美的感覚がヤバイ映画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。