【セッション】札幌美容室ショートスタイル美容師ブログ

2015-08-05 | 僕の休日 趣味 札幌美容室
札幌暑くて…なんて言ってられない。
この映画を観たら
【セッション】

スガイディノスで今日は映画を2本も観てしまいました☆Iさんありがとうございます‼︎
その一本がこの【セッション】。
以前気になってたのですが、観るタイミングが合わず見逃してしまってたのが、再演としてタイミング良く観ることが出来ちゃいました。


実は、今日が移転後やっとの休みと云うことで昨日は終電が過ぎる時間まで友人達と飲み明かしてました。
僕と同世代の方なのにエステ、料理、バーと様々な業種の社長さん。
話題は人に「教える、教わる」などの永遠の課題。色々な意見があって、すごくためになりましたよ☆

そこからのこの映画
演奏に向き合う本気の姿勢。
すごく感銘を受けました。


恐っ!Sっ気全開‼︎‼︎

方法はどうあれ、そこに「愛」があるかどうかが大切だと僕は思います。

そんなことも、狂気的な最後のシーンには謎かけされているような思いを受けました。

いい映画でした。



みんなが幸せになるといいですね!いい休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。