己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

広島市緑化センター(秋を見つけに)

2012年10月24日 10時59分45秒 | Sacchan's GALLERY

桜の木

 

 

 

 

2012 10 21 撮影

20日土曜日夕方遅く何の連絡もなく急に次女が帰広して来ました。

けんちゃんの嬉しそうな笑顔がこぼれそうでした。

21日日曜日は秋晴れの良いお天気で

何処かに出かけようかと言うことになり

次女は広島市緑化センターに行ったことがなくて、

紅葉には少し早いと思いながら行って見ました。

                             里

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市緑化センター の秋 | トップ | キンモクセイ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは (mayumi)
2012-10-24 12:52:55
良かったねぇ~~♪
もうすぐ 誕生日じゃね (*^_^*)
返信する
秋を見つけに (夢楽)
2012-10-24 14:14:06
紅葉が始まっていますね。幸せないい一日でしたね。
返信する
夢楽さんへ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-10-25 08:28:37
広島市緑化センターにはもう一度紅葉と ( アケボノソウ・10月桜)を見に行けたら いいなと思っています。
返信する
mayumi さんへ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-10-25 08:41:02
何の前触れもなく20日夕方陽子さんが帰省しました。
次の日は早目に帰ると言って時間もなく遠出は出来ませんでした。
広島市緑化センターは紅葉も綺麗なので少し早いかもしれないけど行って見ようかと出かけました。
もみじは まだ青く紅葉は11月上旬頃が見ごろのようでした。
けんちゃんの体調も良くて2時間位散策して 昼食をして新幹線口まで送り分かれました。
返信する
親孝行 (oshibanayoshimi)
2012-10-25 09:52:15
親孝行なお嬢様ですね!
一緒に紅葉狩りが出来て、けんちゃん様がさぞかし喜ばれた事と、想像します。
我がABは親になった事が無いので、親の気持ちが理解出来ていません。情けない!!!
返信する
oshibanayoshimi さんへ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-10-25 15:33:42
親孝行と言えば親孝行でしょうかね。
何時まで経っても親は子供の事が気がかりですね、
夜遅くから来ても 駅まで迎えに行ったり 何か美味しい物でも食べさせてやりたと余計な心配ばかりして、
帰る時は何でも欲しい物は持ってお帰りとか 「荷物になるからいらない」と言われても・・・・
けんちゃんは嬉しいばかりです。
返信する
よい秋日和 (rabbitjump)
2012-10-26 13:25:04
まあ、なんて嬉しい訪問者でしょう。
けんちゃんのこぼれそうな笑顔、みいつけ^^
次女様の優しいお顔、拝見しましたよ。
桜葉の色もますますきれいに染まって、
いい秋みいつけた!
返信する
rabbitjump さんへ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-10-26 16:49:03
そうですよ けんちゃん びっくりするやら嬉しいやらで、
少し興奮気味でした。
短い滞在で遠出も出来ず、我が家から東に向けて約1時間足らず車を走らせました。
広島市緑化センターは自然を残し広く整備された四季折々山野草や春は桜秋は紅葉と散策するにはいい憩いの場所です。
紅葉には少し早いようでしたが、久し振りに楽しい秋晴れの一日でした。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事