己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

百日紅

2019年09月12日 14時26分19秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 9 12 撮影

百日紅は夏を代表する 燃えるような赤い花が、

長く咲いてあちらにも此方にも枝を張って、青空に映えています。

                                   里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウガラ | トップ | 夏雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百日紅 (夢楽)
2019-09-13 08:26:07
百日紅の花がきれいに咲いていましたね。開花期が長くていい花ですね。
返信する
百日紅の花に思いを (rabbitjump)
2019-09-15 09:00:25
この季節になると赤い花が愛おしく
可愛らしく見えます。
こちらでも百日紅、
あちこちで見られ嬉しくなります。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-09-15 16:10:28
早くから咲いている百日紅は何処にでも咲いて珍しくない花なので、今まで見過ごしていましたが炎天下に長く赤い花が咲いていると、愛おしくなりカメラを向けました。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-09-15 16:12:50
百日江は早くから長く咲き、暑い日照り続きに赤く燃えるように咲いている花を観ると撮りたくなりました。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事