己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

夏雲

2019年09月15日 16時48分16秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

2019 9 14 撮影

男心と秋の空とか言いますね。

秋らしい鰯雲が出たり、

このような真夏のむくむくとした強そうな雲になったり、

秋の空は良く変わりますね。

                              里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅 | トップ | ヒガンバナ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏雲 (夢楽)
2019-09-15 21:15:40
このところ広島は暑い日が続きますね。
名残の夏雲でしょうね。秋の空に変わってほしいですね。
返信する
夏雲 (タナタカさん(さっちゃんへ))
2019-09-16 09:03:09
真っ青な空にムクムク入道雲がきれいですね。
でもこの暑さ何時まで続くのでしょうか?
季節の変わり目、体に気を付けてお過ごし下さい!!
返信する
夏空に (rabbitjump)
2019-09-16 09:12:03
まだまだ入道雲が
出ているのですね。
広島は暑そうですね。
今朝の東京は雨、どんよりとした灰色の空です。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-09-16 16:36:23
今年の夏の気候は不順でしたね。
雨上がり少し涼しくなったと思う日もあり、
真夏のような暑さが続き、空の様子も日々変わっています。
軟らかい雲の秋空になってほしいですね。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-09-16 16:40:06
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
今年の気候は不順で空の様子も日々変わっています。
広島はこのところ真夏のような暑さが続き、
入道雲が青空に浮きたっています。
返信する
タナタカさんへ (さっちゃん)
2019-09-16 16:44:33
彼岸と言うのに毎日暑い日が続いていますね。
早く秋空になってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事