己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

庭に咲いた椿

2019年02月22日 15時39分36秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 2 18 撮影

今年は早くから椿も咲きだしました。

椿の花は傷みも早く見ごろを見逃すこともありますが、

落ちては次に咲き長く楽しめます。

                        里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥 | トップ | 庭に来たメジロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭に咲いた椿 (夢楽)
2019-02-22 18:09:07
きれいな花が咲いていますね。椿は花弁の傷みが早いので被写体になる花が少ないですね。
返信する
椿に思う事、 (rabbitjump)
2019-02-23 09:42:04
お庭の椿、落ちても次々と咲いて、
風情がありますね。
春をしっかり感じています。
絵を描きたくなりませんか、
さっちゃん(^_-)
返信する
rabbitさんへ (さちゃん)
2019-02-23 09:48:12
庭に春の色どりが綺麗になりだすと、
絵が描きたくなりますね。
先日椿と面白い組み合わせで海老を描いてみましたが、
思うように絵筆が進みません。
椿はこれから当分は楽しめます・
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-02-23 14:45:10
椿の木が数本あります。
今年は早くから咲いて、気がついたときには花弁が傷んで哀れな姿になっていることが良くあります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事