己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

野鳥

2019年02月21日 14時06分40秒 | Sacchan's GALLERY

 

ジョウビタキ

シジュウガラ

ムクドリ

シジュウガラ

ジョウビタキ

シロハラ?

2019 2  20 

良く分からない野鳥も飛来します。

撮るのが難しくて、ピントが合いません。

                    里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮景園の梅 | トップ | 庭に咲いた椿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (夢楽)
2019-02-21 18:06:22
きれいに撮れましたね。今年はジョウビタキのメスを撮っていません。
返信する
野鳥さんも少しずつ春の訪れを (rabbitjump)
2019-02-22 11:13:02
本当に動く野鳥のお写真は難しいです。
私は最初からさじを投げています(>_<)
さっちゃんのお写真とっても良いです(^^♪
沢山の野鳥さんが来て春の訪れを感じますね。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-02-22 14:59:55
春の訪れと共に野鳥も山から里に飛来するようになりました。
動く野鳥を撮るのは根気がいり一苦労します。
朝の忙しいシ時間帯に来ることが多くて、落ち着いて撮ることが出来なくて、
ピンボケばかり写っています。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-02-22 15:02:20
ジョウビタキは比較的撮りやすく思いますが、
他の野鳥は動きが早くてなかなか上手に撮れません。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事