己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

庭に来たメジロ

2019年02月23日 16時37分17秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20192 23 撮影

毎朝早くからメジロが来ます。

忙しい時間帯なので落ち着いて撮ることができません。

                               里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲いた椿 | トップ | スイセン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れを (rabbitjump)
2019-02-23 18:20:40
さっちゃ~ん、
春の訪れを充分に感じさせて下さる
素敵な光景ですね。
心が躍る、嬉しさが倍増します^^
返信する
めじろ (oshibanayoshimi)
2019-02-23 21:36:55
こんばんは。
メジロは、可愛いですね・・・
そして、色が綺麗です!
さっちゃん様、写真が素晴らしいです!
返信する
庭に来たメジロ (夢楽)
2019-02-24 09:17:28
かわいらしく撮れましたね。暇な時間帯に来てくれるといいですね。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-02-25 14:42:12
庭にメジロが来るとっ何時も写真が撮りたくなります。
朝早の忙しい時に来るので落ち着いて撮ることが出来なく、
また動きが早くて写真を撮るのも一苦労します。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-02-25 14:45:23
メジロを見かけると何時も写真に撮りたくなります。
動きが早くて写真を撮るのも一苦労します。
早朝に来て昼間は来ません。
返信する
oshibanyoshimiさんへ (さっちゃん)
2019-02-25 14:48:59
こんにちは。
メジロは可愛らしくて、庭の木を飛び交っていると写真を撮りたくなりますが、動きが早くて撮りにくいです。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事