己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

2018年07月11日 15時10分09秒 | Sacchan's GALLERY

アゲハチョウ

アカタデハ

マツクロヒョウモン

アゲハチョウ

スジグロシロチョウ

 

モンシロチョウ

庭木や散歩道で、

色々な蝶が花から花へ飛び交っている様は華麗で

カメラを向けたくなります。

蝶の名前は間違いもあるかと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草花 | トップ | 水鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (夢楽)
2018-07-12 10:45:09
見事な蝶の写真ですね。下から2枚目の写真が面白いです。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2018-07-12 14:17:35
色々な蝶が庭の草花や、散歩道でも見かけます。
ヒラヒラト飛び交うので撮るのに時間がかかります。
花に止まった蝶は綺麗で撮りたくなります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事