己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

水鳥

2018年07月12日 14時42分36秒 | Sacchan's GALLERY

コハクチョウ

タンチョウツル

オシドリ

これらは以前島根県安来等で撮影したものです。

 

八幡川のコサギとアオ鷺

八幡川の朝日とカモメ

 

 

八幡川での撮影

2018 7 12 作成

この時期は水鳥もあまり見られなくなりました

良く見かけるのはサギやカモメ等ですね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 平和公園 スイレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水鳥 (夢楽)
2018-07-12 18:30:41
飛んでいる鳥をうまく撮れましたね。「八幡川の朝日とカモメ」の写真が面白いです。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2018-07-13 14:32:17
上の三枚は以前島根県に行って撮ったものの蔵出しです。
八幡川の朝日とカモメは運よく太陽の中にカモメが飛び立ち、お気に入りの写真です。
コサギの立ち姿も好きで良く撮ります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事