己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

フードヘスティパル

2010年10月31日 09時16分30秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

2010年 10 月30 日 撮影

広島産の野菜・果物やお好み焼き等食べ物の屋台が並んだ

フードヘスティパルは人、人、人、で賑わっていました。

広島場所のお相撲さんも来ていました。           健治

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂地峡(五竜滝) | トップ | 雑草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フードヘスティパル (夢楽)
2010-10-31 17:36:04
それにしても人が多かったですね。私はコンパクトカメラをポケットに入れて歩き回りました。
夢楽さんえ (けんちゃん&さちゃん)
2010-11-01 10:53:53
これからはご褒美のカメラで沢山良い写真を撮られること期待しています。

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事