己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

朝焼け

2012年09月22日 16時03分20秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

2912 9 20 撮影

朝6時前起きると東の空が赤く染まっていました。

パジャマのままカメラを持ち出し門先に立って、

朝の微妙な時間のずれに変化していく空の様子に魅せられました。

                                                里

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス「秋桜」 | トップ | ヒガンバナ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (夢楽)
2012-09-22 18:59:58
きれいな朝焼けの写真ですね。早起きするといいことがありますね。
美しぃ~~っ!! (mayumi)
2012-09-22 23:01:23
下の二枚が好きです♪
朝焼け (ヒロ)
2012-09-23 05:09:01
正に「・・・・は三文の得」ですね。私も当日散歩に出て橋の袂まで来てはじめて見事な朝焼けに気がつきました。急いでカメラを取りに家に帰りましたが・・・・間に合いませんでした。朝焼けの時間はほんの僅かな間なんですね。
そうは言っても「バジャマ」だけでははいけませんぞ・・・・。
私も下の二枚に拍手します。
さっちゃんの魅力を (rabbitjump)
2012-09-23 07:32:20
感動の朝焼け、美しいです~
早朝に起きて空を見上げる余裕も持たなくてはと反省しています。
自然の織り成す素晴らしい光景を見事にキャッチのさっちゃんのすばらしさを、魅力を、
感じた今日の朝です。
rabbitjump さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-09-23 08:18:01
3~4日前は夕焼けも茜色に染まり素晴らしく綺麗でしたが、
我が家からは電柱ゃ電線 それぞれの家のアンテナが入り構図が取れなくて諦めました。
東の空には邪魔ものが少なく朝日の出る時間帯に出会うと時間とともに空の移り変わる様子がとても神秘的で感動する朝があります。
ヒロさんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-09-23 08:35:31
歳のせいか朝起きは良いですね。
目覚めると先ず東の空を見ます、窓が染まると
あわててカメラを持ちパジャマのまま飛び出さないと
朝焼けは刻々と空の情景が変わりぐずぐずしている暇などありません。
おかしいでしょパジャマ姿想像しないでください。
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-09-23 08:42:12
朝起きは三文の得とか、今は他に得することもなく、
毎朝とはいかなくても時に素晴らしい朝焼けに出会うことがあります。
朝焼けは見る見るうちに情景が変わり神秘的でもあり面白い光景です。
mayumi さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-09-23 08:49:08
秋が深まるにつれて、夕焼け・朝焼けの綺麗な空を見ることが多くなります。3~4日前は素晴らしい夕焼けでした。
夕焼けは我が家の前からは撮れなくて場所を変えている内に空の様子は色あせてきます。
朝は門を出ると朝焼け・日の出が綺麗に見えます。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事