己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

野に咲く花

2009年10月23日 09時36分18秒 | Sacchan's GALLERY

ノコンギク

コスモス

ツタ

豊平に霧の海を撮りに行き、まわりには草花が綺麗な咲いていた。

つい其方にカメラを向けました。まだアジサイなども気温のせいか

そのままの色でドライフラワーになったり、

コスモスも色鮮やかで、ツタなどはすっかり色ずいています。

                                       里美

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の宗箇山(三滝) | トップ | 大野自然観察園の万作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の風情 (夢楽)
2009-10-24 23:13:48
秋の花もいいですね。それに,ツタの葉も被写体に……。見落としがちでうが,さすがです。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん)
2009-10-25 07:44:51
庭に出ても屋外に出ても、草花に目が行きます。草花や昆虫は、なんとなく歳のせいか
幼い頃を思い出させてくれます。特に秋になると。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事