己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

縮景園の梅

2019年02月20日 17時24分34秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 2 17 撮影

縮景園の梅もぼつぼつ見ごろが終わりそうで、

思い切り沢山撮りました。

                      里

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲いた白梅 | トップ | 野鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縮景園の梅 (夢楽)
2019-02-21 08:17:50
満開の梅がきれいですね。いい日に入園されましたね。
返信する
素晴らしい梅の香り (rabbitjump)
2019-02-21 09:02:41
です。さっちゃんのお写真、素晴らしいです。
上品な梅の香り、沢山いただきました、
ありがとう(*´▽`*)
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-02-21 13:28:40
急に春めいて暖かくなりましたね。
梅の花もぼつぼつ終わりと思い、心おきなく沢山撮って帰りました。
駆け足で急いで見て回り手当たり次第に撮って後で後悔することが多々あります。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-02-21 13:35:52
縮景園の梅も時間が取れなくてゆっくり散策することができません。
17日の日曜日にお天気も良く朝早く行き約1時間余り梅の花を観て帰りました。
広島城あたりも寄りたいと思いながら諦めて帰ります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事