己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

2010年01月28日 19時02分42秒 | Kenchan's GALLERY

蒲刈県民の浜

県民の浜側・スイセン

010 年1月 27日 撮影

    前日中国新聞にスイセンの写真と記事が載っていたので、

    天気も良くドライブがてら出かけました、スイセンは今が盛りで、

    空には良い雲が出ていました。                  健治

 

       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロが来たよ | トップ | スイセン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな雲 (夢楽)
2010-01-28 22:26:32
雲をきれいに撮れましたね。スイセンも!
ここにも行きたいと思っていますが,……。
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-01-30 21:15:13
上蒲刈島「県民の浜海水浴場」の前道路沿いの傾斜面に咲いています。この日は御天気が良くて花より
雲が綺麗なくらいでした。
 (ヒロ)
2010-01-31 05:39:24
1枚目、素晴らしい雲ですね。矢張りカメラを持って出かければ、こうしたチャンスに出会えるんですね。次なる写真を期待しております。
ヒロさなえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-01-31 08:36:45
この日は花より空が冬とは思えない秋空のような
素晴らしい天気で被写体に恵まれたおかげです。
一枚目の写真は沖に船でもいれば又撮り方も
変わったでしょう。
すいせん (ジュエル)
2010-02-03 11:57:35
なんて素敵なんでしょう  すいせん! 
出かけて行かなくても 画面で見れてありがたいです。 これからも見せて下さいね。

ジュエルさんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-02-04 08:31:58
花も色々撮り方があるようですが、
素直に構図を考えて綺麗な花を探すと良いでしょう。

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事