己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

スイセン

2019年02月25日 15時15分52秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

2019 2 25 撮影

スイセンの芳しい香りが漂ってきます。

                 里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に来たメジロ | トップ | シジュウガラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイセン (夢楽)
2019-02-25 23:08:40
スイセンらしい写真ですね。いい香りが漂ってきそうです。
返信する
凛として咲く (rabbitjump)
2019-02-26 08:57:05
寒さに負けず、凛として咲く、
水仙の香りが好きです。
母の好きだった水仙の花が咲くと
いろいろな思いが重なります。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-02-26 12:14:37
水仙は寒さにも負けず、凛と咲昔の母の姿に似ていますよね。
rabbitさんのお母様も水仙の花のように美しくお優しい方だったように思います。
和水仙の清楚さと香りが好きです。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-02-26 12:16:45
和水仙は清楚で香りも良く好きな花の一つです。
返信する
水仙 (oshibanayoshimi)
2019-02-27 15:14:00
こんにちは、
やっぱり・・・日本の水仙が、いいですね、色も形も・・・
返信する
oshibanyoshimiさんへ (さっちゃん)
2019-02-27 17:14:32
こんにちは。
これから三寒四温、寒かったり 暖かかったりで、
どのような服装で出かけたら良いか迷います。

水仙の花は和水仙が清楚で香りも良く好まれますね。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事