己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

シジュウガラ

2019年02月27日 17時04分19秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

2019 2 27 撮影

今朝家を出かける前にシジュウガラが飛来しました。

あわててカメラを持ち窓際によると飛び去り、

なかなか良い写真が撮れなくて悔しい思いをしました。

                          里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセン | トップ | メジロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シジュウカラ (夢楽)
2019-02-28 08:56:19
シジュウカラが撮れましたね。庭に野鳥が来ていいですね。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-02-28 09:50:56
庭に野鳥が良く来ますが、
雲ったガラス窓越しに撮りますからピンボケになり、
綺麗に撮れなくて残念な思いばかりです。
返信する
見事なコントラスト (rrabbitjump)
2019-02-28 11:11:53
急いで、とおっしゃるけれど、
春を感じる良いお写真が
とてもよく撮れていますよ。
特に終わりから2番目、
バックのぼかしとシジュウガラと
梅のコントラストが見事ですね(*^^)v
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-02-28 14:38:37
春の訪れと共に庭に野鳥が良く来るようになりました。
野鳥は物音や人影に敏感で、窓際に行くと直ぐに飛び立ち、写真を撮るのは一苦労します。
なかなか良い場所に止まってくれません目が隠れたり、
ピンボケが多く撮れています。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事