己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

父の日に

2015年06月25日 15時26分37秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

2015 6 19 撮影

先日18日に長女Mが帰省して、

19日に、けんちゃんを二泊三日の外泊許可を頂き、我が家に連れて帰り、

この日を待ちわびていたけんちゃんは元気で帰宅して嬉しそうでした。

次の日20日に「リーガーロイヤルホテル・なにわ」で鉄板焼きの昼食、

父の日を長女が祝ってくれました。

久しぶりに食べる鉄板焼きのお肉も柔らかく、けんちゃん満足そうに、

前菜からデザートまで全部頂き、とても喜んで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

毎月遠路を帰省して、けんちゃんの面倒を見てくれて感謝しています。

20日夕方には二女も帰省して、親子4人で賑わい、

21日の昼食をマクドナルドのハンバーガーで・・・・

けんちゃんは又病院で来月を楽しみに療養してます。

                                            里

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクゲの花 | トップ | 近所に咲いてた花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日に (夢楽)
2015-06-25 18:02:52
楽しい父の日になりましたね。二枚目の写真がおいしそうです。
返信する
良かった!!! (oshibanayoshimi)
2015-06-25 22:21:43
しっかりお肉も召し上がって、良かったです!!!
外泊を楽しみにしておられる様子が、良く分かります。
優しいお嬢様ですね!!!
返信する
父の日に (タナタカさん)
2015-06-26 09:09:27
楽しい父の日を過ごされて良かったですね!!ケンちゃんお肉をしっかり食べて満足されて療養励まれることでしょう(*^。^*)
返信する
oshibanayoshimiさんへ (さっちゃん)
2015-06-26 10:32:56
有難うございます。
長女の配慮で楽しい父の日を過ごすことが出来ました。
毎月娘たちが帰省して、二泊三日の外泊許可をもらい
けんちゃんを我が家に連れて帰ります。
これを楽しみにして、療養しています。
娘たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する
タナタカさんへ (さっちゃん)
2015-06-26 10:40:32
けんちゃんも登山をしたり、皆様のお世話をしたり、元気な時を振り返ることがあります。
今は毎月娘たちが帰省して、二泊三日の外泊をもらい我が家で介護をしてくれます。
この日はけんちゃんの体調も良くて、お肉を美味しく頂き満足していました。
又来月を楽しみに療養しています。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事