己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

メジロ

2019年02月28日 14時42分22秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 2 28 撮影

庭に飛来した野鳥はを観るとカメラがむけたくなり、

苦労してくたびれながら物好きもばかげています。

                        里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウガラ | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロ (夢楽)
2019-03-01 08:47:32
うまくメジロを撮ることができましたね。2枚目の写真がお気に入りです。
返信する
メジロ (タナタカさん(さっちゃんへ))
2019-03-01 09:05:50
お庭に小鳥たちがやって来るなんて癒されますね。
動くものを撮るのは難しいことでしょうが、楽しく
見させてもらっていますので、どんどん撮ってね!!
返信する
元気で (rabbitjump)
2019-03-01 09:41:41
椿から梅へと忙しく動いていますね。
水を求めてつくばいへ。
動ける元気は見ていても7嬉しいです、
さっちゃんもメジロさんに負けないで^^
元気もらってくださいね。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-03-01 15:26:20
本当にメジロは毎日遊びに来ては、枝から枝に飛び交って、さちゃんを嘲笑っているように、写真を撮ろうとすると、
直ぐに飛び立って悲しい思いをしたり、野鳥の表情に癒されています。
返信する
タナタカさんへ (さっちゃん)
2019-03-01 15:30:49
我が家の庭に毎日野鳥が飛来します。
野鳥の飛び交う姿を観るのは癒されますが、
カメラを向けると直ぐに飛び立って、イラつくこともあります。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-03-01 15:33:38
メジロの姿観ると撮りたくなり、カメラを向けると直ぐに飛び立ち、イラつくこともあり動くものを撮るのは根気が要ります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事