己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

芸北・深入山

2010年01月05日 08時19分32秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

010 年1月 4日撮影

天気も良く芸北辺りまでドライブかたがたカメラを持って出かけた。

この日は雪も降らず前日までの残雪が掛頭山や臥竜山には

雪はなく、なぜか深入山は真っ白でした。      健治

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪椿 | トップ | 芸北八幡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の深入山 (夢楽)
2010-01-05 10:08:54
この時期に深入山に行ったことがありません。面白い景色を見せていただきました。上から二番目の雪上に木の影の写真がいいですね。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-01-06 09:17:40
掛頭山から深入山を望んで撮れば良いと思いましたが、奥に入るにしたがい雪が多くて車では行けそうにありませんでした。何時か撮りたい被写体です。
返信する

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事