己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

芸北八幡

2010年01月05日 09時13分21秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

010 年1月 4 日撮影

お正月も過ぎて孫達も帰り「おさんどん」を解放され

カメラを持って芸北方面にドライブに出かけました。

この日は雪も風もなく空は青く澄み渡っていました。

芸北にの山には雪はなく田畑に残雪が面白い模様を

見せてくれました。二枚めの写真は通りかかりに

子供が遊んでた様子が可愛くてシャッターをパチリ     里


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:芸北八幡 (夢楽)
2010-01-05 10:05:39
私は雪の写真をあまり撮らないので興味深く見ました。一番下の写真の雪の質感がいいですね。
返信する
芸北 (ヒロ)
2010-01-05 11:35:57
オサンドンご苦労さまでした。芸北の雪景色良く撮れています。雪と云えば降っている雪を止めるのか、流すのかと思案しますが、陽に映える雪景色はもなかなか良いものですね。次の機会にはご一緒させてください。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-01-06 08:55:26
この日は雪は降ってなくて雪景色は期待していませんでした。臥竜山辺りに霧氷でもあればと思いましたがそれもなく、被写体不足でしたがなにしろ
技術も不足です。
返信する
ヒロさんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-01-06 09:07:40
お正月主婦は忙しく疲れる行事です。
気休めにお天気も良いしドライブがてら急に思い立って出かけましたが空は青く澄み渡り気分爽快でした、雪の状態があまりよくなくて、早々に帰りました。また何時か御一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿