己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

太田川の夕焼け

2019年09月26日 12時05分26秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

2019 9 26 作成

朝夕は幾分か凌ぎやすくなり、

明日も良いお天気と、夕空が綺麗に染まっています。

                             里

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナ | トップ | 山口県の旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~ (rabbitjump)
2019-09-26 14:39:55
うわ~、きれいですね~
太田川の夕景にうっとりしています。
絵の世界に迷い込んだような夕焼けですね。
返信する
太田川の夕焼け (夢楽)
2019-09-27 08:14:51
きれいな夕焼けの写真ですね。一枚目の水面に移る街灯の写真がいいですね。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-09-27 15:30:15
太田川の夕日を良く見に行きましたが、最近は車に乗らなくなって行くことができません。
先日知り合いの人にこの場所に連れて行って頂綺麗な夕焼け見ることが出来ました。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-09-27 15:36:58
この場所は けんちゃんが元気なころ二人で夕方から夕日が沈むまで長時間頑張って写真を撮っていました。
最近は車がないといけないので、
久しぶりに以前一緒に行ってた友だに連れて行って頂綺麗な夕焼けを観て癒されました。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事