己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

山口県の旅

2019年09月30日 16時53分45秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

角島灯台

 

 

 

 

角島大橋

20 19 9 28 撮影

山口県まで心の洗濯に小旅行してきました。

お天気も良く済みをたった秋空・秋風の爽やかさに堪能しました。

初めて行くところをドライブして楽しい日々を過ごすことが出来て、

今日から けんちゃんの介護が快適に出来ます。

                          里

               

             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田川の夕焼け | トップ | けんちゃんの見舞い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口県 (oshibanayoshimi)
2019-09-30 21:34:01
良い所に行かれましたね!!!
この橋、渡ってみたいと思っていました!
お天気も良くて、よかったですね!
返信する
山口県の旅 (夢楽)
2019-10-01 11:15:29
いいドライブですいたね。秋の日の角島がよく撮れています。昔々、ハマユウの花を撮りに行っていました。一度は角島灯台の上まで登ったことがあります。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-10-01 11:46:16
秋晴の良いお天気に恵まれて、
快適な小旅行が出来ました。
角島には初めて行って橋を渡り橋や灯台を撮ることが出来ました。
海や空が青く澄み渡り楽しい日を過ごすことが出来ました。
返信する
oshibanyoshimiさんへ (さっちゃん)
2019-10-01 11:50:02
こんにちは。
次女夫婦に誘われて、心の洗濯にと思い切って出かけました。
角島は初めて行きお天気にも恵まれて良い日々を過ごすことが出来ました。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事