健美工房~山科店~

~食と運動で人を笑顔に~
パーソナルジム&キッチン

終わりました!

2022-12-30 21:04:49 | 日記

本年度の営業が終了しました。

最後までバタバタさせてもらいました。

コロナ禍が続いてますが、何とか今年乗り切れて

こんな時でもトレーニングしに来てくれた元気なお客様に大感謝です!

来年は卯年!私、年女。

ぴょんぴょんと飛躍の年になるようがんばります!(ベタ)

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださーい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始は31日から3日までお... | トップ | 本年も宜しくです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿