前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

今のうちに…

2014-06-07 21:47:56 | 旅行

2014年6月7日 岐阜県と福井県を回りました。冬場には回るのが辛いので 今のうちに… 岐阜県の道は信号もあまりなく 時間が読めます。あと道の駅と道の駅が近く 結構、忙しいのよね 北海道に次いで岐阜県は道の駅が多く、現時点で54箇所あります。
道の駅 飛騨たかね工房(岐阜29)からスタートしました。



道の駅 ひだ朝日村(岐阜26)



道の駅 モンデウス飛騨位山(岐阜16) どう見てもゲレンデ(スキー場)です。



道の駅 飛騨街道なぎさ(岐阜25) 国道41号沿いにあります。



道の駅 南飛騨小坂はなもも(岐阜17)



道の駅 馬瀬 美輝の里(岐阜24)



足湯があります。片足だけ入れてみました。

道の駅 パスカル清見(岐阜2)



ここで昼食 飛騨牛カレーうどん 美味しかった~

道の駅 明宝(岐阜3) 明宝ハムって有名ですよね。



道の駅 九頭竜(福井2) この道の駅は岐阜県側から行った方が楽ですよ。



この恐竜の親子?動いて吠えます ギャオ~~~

道の駅 大日岳(岐阜30) 日本一 小さな道の駅です。確かに小さいです。



道の駅 桜の郷 荘川(岐阜31) 本日 最後の道の駅です。

ここで ひと眠りして帰路に就きました。

お土産は 道の駅 明宝で買った とうふです。

本日の道の駅は11箇所です。
スタンプ数73/1030


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお泊り | トップ | 福井名物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事