前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

初めてのお泊り

2014-06-02 20:31:44 | 旅行

2014年5月31日 21:00ごろ出発して岐阜県 土岐あたりに着いたのが深夜1:00ごろ いつの間にか寝てました。あはははぁ。
2014年6月1日 すでに目的地に着いているので道の駅を回りながら帰るだけ~
道の駅 瀬戸しなの(愛知14) 初愛知です。ここからスタートしました。



道の駅 土岐美濃焼街道どんぶり会館(岐阜19) 店員さんに亀の子たわしを勧められました。この たわし頭を洗う時に使用しても痛くないそうです。



道の駅 おばあちゃん市・山岡(岐阜41) 水車があって 横はダムです。





道の駅 志野・織部(岐阜38)



店内には さまざまな器がありました。天井が高く、明るいお店です。

道の駅 可児ッテ(岐阜52) 実は2回目 昨日の真夜中に来たのですが… もちろん閉まってました。



道の駅 日本昭和村(岐阜34)



ここで昼食 なんかねー 普通のラーメン

道の駅 ロック・ガーデンひちそう(岐阜9)





道の駅 平成(岐阜12)



道の駅 半布里の郷とみか(岐阜51) ここも2回目 昨日の真夜中に来たのですが もちろん閉まってました。



道の駅 むげ川(岐阜32)



道の駅 ラステンほらど(岐阜6)

畳が敷いてあり ここで少し横になりました。

道の駅 美濃にわか茶屋(岐阜49)



道の駅 美並(岐阜1) 日本の真ん中らしい。



道の駅 古今伝授の里やまと(岐阜33)



道の駅 白尾ふれあいパーク(岐阜48)

ここで お土産を買いました。赤かぶの漬物です。

道の駅 白鳥(岐阜7) 本日 最後の道の駅です。「しらとり」ではなく「しろとり」って読むそうです。



というわけで 本日16箇所回りました。
スタンプ数62/1030


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った | トップ | 今のうちに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事