ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

Bun Bun / The Street Sliders Covered by Suspend'n R

2011-09-30 02:11:00 | cover songs

<!-- bunbun -->

 

先日の京都バックビートでの飛び入りバンドライブの動画です。

 

この日初めて企画された飛び入りバンドライブ。

いつもはソロでお世話になってるのですが、

せっかくなのでバンドの方でも演ってみようとエントリーしました。

バントの飛び入りということで、やはりソロの時とは違う雰囲気。

全く初めてなので、ちょっとノリがどうなるかが分からなかったのですが、

まぁ、それなりに楽しめました(笑)。

 

僕ら以外のバンドさんは、技術のしっかりしたパンク/HR系コピーバンドさんや、奇麗な女性ボーカルが印象の華やかなバンドさんがいたりで、飛び入りとはいえ、割とみんなしっかりやんのねって印象(笑)

そんな中、僕らは割といつも通りのんびりゆったり演らしてもらいました。

 

また来月もエントリーしてきましたので、よろしければ遊びに来て下さい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿