ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

オリジナル曲 "MY STAR" UP 11/27 オールジャンル飛び入りDay at Kyoto レアレア

2012-11-28 11:47:39 | original songs/オリジナル曲

昨日のKyoto レアレアでの飛び入りライブでのセッション前の画像です。

残念ながら参加者が少なかったんですが、最後きっちり楽しんできましたよ(笑)

ちなみにこの画像に写ってるの全員、同い年(笑)

 

僕らはドラム/ギターでのユニットで持ち曲を数曲演りました。

その中で僕らの代表曲とも言える、いつものブギー/ロック"MY STAR"をアップしておきます。

次回のレアレアでのオールジャンルDayは

12/11火曜日です。

月末ではないのでご注意を!!

 

それではまた、できればセッションを楽しみましょう~(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿