ケムスポ管理人日記

4月から俺は!

レストランウィーク

2010年03月07日 | オランダ記事
今週はRestaurant Weekで、オランダ全土でランチが20ユーロ、ディナーが25ユーロで楽しめます。
最近めっきり外食しなくなりましたが、この機会にと思い久々に外食してきました。
行ったのはるるぶに載ってた「ル・ペシューLe Pecheur」というシーフードのお店。



こちらはメイン。鱈でした。プリプリしてうまかった~♪



デザートもおいしゅうございました。
(写真が消えてしまったんですが、メインの前にもうひと皿、おいしいスモークサーモンがつきました。)

帰りにトラムに乗ったら珍しく一番前の車両になりました。
チャンスと思って動画撮ったのでアップしておきます。
でも、夜景だから街の様子がよくわからないなあ…orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿