Tokyo Tower meeting

ジャージードレスkay me(ケイミー) 代表の日々

毛穴から「気迫」、出てますか?

2009-11-07 17:59:04 | 未分類(通常)
スーパー広報マンさんが私のためにと、
経済新聞記者さん、外資系PRマンさんたちとの会食を設定くださる。

 →silverG は、水のカーテンが空間をしきり、非日常感が楽しめます。そう、意外と流水により、その先の世界が見えないことにも感心。密談は成立しそうです。笑

そのスーパー広報さんは「人脈をつくり、価値をひねり出す」
ということのプロフェッショナル。とても尊敬している方なのです。


「会えない人はいない。会いたかったら、会いにいけばいい。それだけやん。」

人生を変えるのは
机の前のリサーチではなく、
ドキュメントを創ることでもなく、
人にメールをすることでもなく、
「人と膝を突き合わせて会う」ことなんだと
改めて教えていただいた夜でした。


・会いたい人は誰なのかというアンテナを張ること、
・相手が自分に会ってよかったと思ってもらうことに自信を持ち会いにいくこと

を優先的に実践しようと強く思ったのでした。

結局人を動かすのは、外見でもなく、肩書きでもなく(私の場合は)
その人の内なる信念や叫びなんだと広報マンさんを見ていて思う。

もっと、人と出会おう











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。