ケメコ通信ブログ版Ⅲ

みなみ西陣のおっさんのひとりごと

さっ!今日から4月!

2006-04-01 06:31:54 | マーケティング
昨日はサンマツでしたね。
末がみっつです。週末、月末、年度末。
めっちゃ、忙しいひともあったのでは。民主党のようにねぇ。

でも3末に雪が降るとは。

昨日の朝、いつものようにケメコ通信を配信して
二条城ウォーキングに出かけようとして
ウォーキングシューズを履いて外へ出たらなんと粉雪が。

さっ!今日から4月!

やはり日本人の性(さが)でしょうか。
なにも昨日と今日とでなにかが変わるわけではないのですが。
4月のおついたちというとなんだか気合が変わる気がします。

2006年度、あなたにとってどんな計画がありますか?
あなたにとって、家族にとって、会社にとって、我が国にとって
ビジネスプラン、ファミリープラン、ライフプランいろいろ考えてみましょ。

そうそう、今日はエイプリルフールも考えないとね。

今日のケメコ通信ブログ版の写真は「4月の花」です。

最新の画像もっと見る