ケメコ通信ブログ版Ⅲ

みなみ西陣のおっさんのひとりごと

今週の返信

2005-05-28 06:10:19 | 今週の返信
澤田です。

えらいことになってきました!

昨日アップされた日経新聞WEB版「食べ物新日本奇行」

で、で、でもここをクリックする前にに
日経新聞WEB版のウイークエンド版をぜひクリックを!

そこには
「京都のケメコはうすでくさやパーティー開催? 」という文字が
踊っているじゃーあーりませんか!

そして本編の「食べ物新日本奇行」では

驚くなかれ、な、な、なんと冒頭に
「京都自主オフ会を7月に開催! 詳しくはここをクリック!」とあり、
クリックすると別枠で新日本食奇行 京都 オフ会
ケメコはうす オフ会「くっさいもんかい!?」の案内がどーんと出てきます。

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
せまい「ケメコはうす」でっさかい20名限定というわがままを言うたんですが
そんな小さい話を天下の日経新聞に載せてええんやろか?

野瀬さん、おおきに、おおきに。
ケメ通の読者の皆さん、ぜひご参加を!
そして早めにご連絡を!

今日のケメコ通信【今週の返信】は
「学校」と「少子化」と「食べ物新日本奇行」の返信です
さすがに「学校」と「少子化」に関しては女性からです。

そして「食べ物新日本奇行」は
(いけずな京女42歳)さんの返信と
澤田が「食べ物新日本奇行」に送った返信です。

今日のケメコ通信ブログ版の写真は「ケメコは うす花」です。

最新の画像もっと見る