力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

地獄

2010年10月29日 | ただの日記
いやー世の中いろいろな我慢することってあるとおもんだけど、
今日は特に地獄だった。
おならが止まらない。
ずっと我慢していました。まじで。
いくら、どこでもぷっぷするσ( ̄▽ ̄)と言えども、
女性職員がたくさんいる環境ではプップしません。
いや、女性職員とは言うものの、
女性から程遠い方もいることも確かなんだけど、
とにかくσ( ̄▽ ̄)が最大限気を許している人以外のところでは
おならをこかないようにしています。
それなのに今日はすごかった。
所構わずあっちでも屁意、こっちでも屁意
止まりませんでした。
ここまで書いてきて思った。
この屁意はσ( ̄▽ ̄)だけなのだろうか?
それとも、みんなが思っていても口にしないことなのだろうか。
もし、後者としたら、大変だ。
みんなが口に出すだけで顔に火がつくくらい恥ずかしいことでも
日記の場面でジャンジャン語っている。
そんな破廉恥な行為をσ( ̄▽ ̄)はしているのかもしれない。
そこんところ、どうなんでしょうね。

さて、小説とか漫画を描いている人ってすごいと思う。
作中で、会話をしているよね。キャラクター同士が
あれはすごい。自分一人で、何役もの心情を想像したり
描写したりしている。
すごいなーて思った。

書いてみたら出来ることなのかもしれないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業 | トップ | 家族集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事