力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

家族集合

2010年10月30日 | ただの日記
昼間は会社の雰囲気を変えるために
無意味な掲示の張り替えに半日以上費やし、
へとへとになったところで、夜になりました。
そもそも、朝9時から会社を空けて、
最初に来る職員さんが11時ってどういうことよ!

ま、それはいいとして、
夜は家族集まって食事しました。
σ( ̄▽ ̄)
σ( ̄▽ ̄)の嫁
σ( ̄▽ ̄)の子
σ( ̄▽ ̄)の父
σ( ̄▽ ̄)の母
σ( ̄▽ ̄)の嫁の父
σ( ̄▽ ̄)の嫁の母

勢ぞろい。
夜飯を食ったり、談笑したり
感じるのは、うちの親って正真正銘のバリバリの関西人やなーってことと
両親結構年行ってきたなーってこと。
想像するとさみしくなるけど
避けられないからね。
それまでしっかり親孝行でもしておこうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄 | トップ | お宮参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事