力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

いいねマタハリ

2011年09月13日 | ただの日記
信じられるかい?
万年便秘で、お腹の中がぷっくり
何をやってもうまくいかず、誰に相談してもいい答えは貰えず。
もう一生お腹の中の便と付き合って行かなくちゃならない。
そう考えていた時にあの薬と出会ったんだ。
その薬は漢方薬なんだけど、一口飲むだけで
お腹の便がすっきりさ!
それは僕だって最初は半信半疑だったさ。
でも、何にでもすがりたい気持ちだったのさ、
だまされたと思って飲んでみたらびっくり。
その日のうちに大量の便が放出!
ちゃんと便器に放出されたからご安心を。
それからというもの僕はその薬の虜さ。
その薬を飲んでからというもの宝くじはあたるは、
バスで席は譲ってもらえるわ、
虫歯は治るわでもういいこと尽くし。
あの薬のおかげで僕の人生は180度変わったんだ。
え?そんなクスリだと手に入りにくいんじゃないかって?
そこはわからない。自分で調べておくれ。
え?高いかって?
それは効果で試してみてくれ。
さぁ君の検索機能を十二分に発揮して、
その薬の評判を調べてみるといいよ。
なーに最初の一歩は誰だって怖いさ。
でも、その一歩を踏み出すことで
お腹の便が消えるんだぜ。
なんてすばらしいんだ。
おっと大切なことを言い忘れていたぜ。
その薬の名は
『新大草延寿丸』って言うんだ。
そこの便秘で悩んでいる君。
君もぜひとも試してみてくれ。

最近マタハリメンバーに良く電話をしてます。
昔の友達と喋るのは楽しい。
電話をしまくってまた、その流れが網目状に広がり、
マタハリリンクがまた広がりつつあります。
いいよね。
友達が疎遠になることほどつらいことはない。
友達は本当に大切にしないといけないよね。
よね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平常心 | トップ | モンスターハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事