力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

モンスターハウス

2011年09月14日 | ただの日記
深夜のコンビニはモンスターハウス
いろいろな珍獣が出没します。
それ無理あるやろ!ってなミニスカートをはいている30代以上の女性(推定)
どこの浮浪者?って感じのしなびた大学生(みため)
そんな時間に立ち読みかよ?ってな感じの仕事帰りのサラリーマン(σ( ̄▽ ̄))
モンスターハウスは妙な魅力があるよね

モンスターと言えば
σ( ̄▽ ̄)の口の中が大変。
どんな頻度やねんって感じだけど、口の中が大変。
あれまくり。
何故だろう?
栄養不足かしら。
ふーむ。
ふーむ

さて、どうしよう。
どうしよう。
ま、いいか。
ま、いいかがσ( ̄▽ ̄)の人生の結論なのかもしれない。
どうなの?それ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいねマタハリ | トップ | 寝むてえぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事