力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

だらだら更新するよ

2018年03月10日 | ただの日記
適当に更新しよう。
思いついたときにちゃんと更新する。
その癖をつけよう

本日何やかんやで、アタック25の予選会に参加してきました。

会場に100人くらいいて、
大阪の会だけで、土日で6回開催されるんだって、
600人
狭き門ですね。

そもそも応募状況から、この600人に入るのもなかなかむつかしいんだって、

で、各100人で筆記試験的なものをして、その中から20人くらいが面接に進む
残念ながらσ( ̄▽ ̄)は筆記試験で落ちました。
次に進まんかったけど、

そもそもだ、
予選会の途中から、σ( ̄▽ ̄)は本当にテレビに出てもいいんか?
テレビでうまくしゃべれるんか?って考えだして、
ついでにこの人数と周りのやる気から
これー次に進めんなーって思ってその瞬間から軽い気持ちで、記念受験できました。
いい経験になりましたよ。

テレビに出るには普通すぎる人なので、出れないし、出ないほうがいいんですね
たぶん

思い出は思い出のままに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司くう | トップ | まずい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事