力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

まずい

2018年08月27日 | ただの日記
普通に暑いね今年の夏。
久々ではなかろうか。こんなに暑いの。

スーパーでお茶を買ったんだけど、
少しだけ、塩が入っているお茶
なにやら、熱中症対策なんだって
これは珍しいと思って買ってみたよ。

いやー何でも商品になるもんなんですね。
熱中症対策としてのお茶。
アイディアだ

飲んでみたらむちゃくちゃまずかった。
これを常に飲むくらいなら熱中症になるわ
ってくらいまずかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら更新するよ | トップ | お金が欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事