力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

喜怒哀楽

2011年01月05日 | ただの日記
年賀状がいっぱい来た!嬉しい!
いやー久々のみんなの手紙を見ると、懐かしくなるね。
必ず、
金沢に行きます。
2月くらいに顔出します。
ドライブします。
遊びに行きます。
と、あります。
そんなに遠いのかな?石川。

テレビ番組の予告
予告で一番面白い所を映すなよ
せっかくの本番でのせっかくの落ちが
予告でばればれで、面白くないんだよ。
テレビを作る人は何を考えてあのような構成にするのか。
テレビをつけさせたら勝ちか?
もっと考えてくれ。
本のカバーで
密室で起きた殺人事件。いったい誰が犯人なのか。
謎のメッセージ。黒い人間関係。
一体過去に何があったのか?全員にアリバイがあり、
全員に動機もあるどんでん返しの連続のサスペンス。
犯人は山田!!各界の著名人絶賛の
超絶ミステリー
こんな感じだよまったく!

はぁ
自分は仕事ができないなーと実感。
やらないのではなくて、できない。
やらない面ももちろんあるのだけど、それでは補えないくらいの
要領の悪さとキャパの狭さ。
求められていることが多すぎるのか、まだまだ未熟なのか…
なんか、凹むよね。
仕事をしていないのに凹むのは仕事をしている人に失礼。
あ、もちろん、σ( ̄▽ ̄)自分のペースで仕事していますよ。
拘束時間だけはすげー長いよ?
難しいね。仕事って
ま、みんなそうだわね。


楽と嬉の違いがよくわかりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事