力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

仕事

2011年01月06日 | ただの日記
どういうこっちゃ?
家の中が一番寒いってどういうこっちゃ?
家の中にいて、息をはーってすると、白いものが出る。
すごい家だなw

意外と外の寒さは平気。
コートなしでもOK
スーツの下にヒートテックみたいなモモヒキとか馬場シャツ完備
余裕。
それにしても雪が降らない。
このままでは、金沢の雪が全部溶けてしまう。
非常に危機感を持っています。
もっと雪が降ってわくわくさせてくれ!
たぶん、ひと冬超えてもσ( ̄▽ ̄)雪好きだと思う。
金沢レベルでは余裕

さて、今日はでっかい契約の話をしてきた。
株を持っているって強いよね。
上場企業の専務と保険のお話。
同年代にしては結構面白い経験をさせてもらっていると思う。
同期と比べたらまだまだ。
うーむ。
仕事もっと頑張らないとねまじで。
もっと関心持たなくちゃ。
人にね

対面関係は鏡である。

これは有名な言葉だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜怒哀楽 | トップ | オアイコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事