力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

異動内示

2014年02月25日 | ただの日記
来年度から北海道勤務に決まりました。
ありがたや~
本当にありがたい。

北海道は岩内町
どこだそれ?
って感じ?

何故ありがたいか。

簡単に言うと
給料の問題

以上

もっと降格人事かと思ったら
横滑り人事だった。
助かった。
3年分くらいマジで助かった。
来年は真剣に勝負の年
頑張ろう。

北海道は遠いしでかい

いろいろな集まりに参加しにくくなることだけが非常に残念。
それだけはマジで残念。

けれども安堵安堵の人事でした。
本当に良かった。

一番喜んでいたのは
σ( ̄▽ ̄)のパパ
旅行が出来る!ヒャッホーイだって
一番悲しんでいたのは
嫁のじいちゃんばあちゃん
腰が抜けるくらい驚いたんだって。

まぁ、驚いたのはσ( ̄▽ ̄)もだよ。
何はともあれ。良かった
禊をしてきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事