力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

インフルエンザ

2014年02月24日 | ただの日記
σ( ̄▽ ̄)は物心ついたころから
インフルエンザにはかかったことがない。
小学校からは学校を休んだことがないので多分ない

嫁もインフルエンザにかかった記憶がないらしい。

でも、
今日娘がインフルエンザにかかっていることが判明したらしい。
うーむ
こら、家族全員余裕で感染しているかも。

ひょっとしたらインフルエンザウイルスがσ( ̄▽ ̄)の身体を犯していても
それに対する抵抗が強すぎて
熱が出ないのかもしれない。
どうなのかしら?
最近ずっと咳が続いているから
それの原因がこれなのかしら?
よくわからん。

ただ、言えることは
娘がインフルエンザって事を脳が認識した瞬間
身体が重くなって、お腹が痛くなってきた。

おい、σ( ̄▽ ̄)の脳。
会社を休める!ラッキーなんて思うんじゃねえぞ。
今、大事な時期なんだ!

子供が苦しそうなのだけが
本当に忍びない。
早く元気になってもらいたいものだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井県を堪能 | トップ | 異動内示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事