力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

使いにくい

2009年08月11日 | ただの日記
さて、ひょんなことからipod!を使っています。
別にこれがめちゃくちゃほしかったわけじゃなく、
親が二つ持っていたので
頂戴と言ったらくれたというだけの話。
かなりラッキーっですな。

今携帯用のオーディオプレーヤーはソニー製のやつを使っているから
あえて今めちゃくちゃ必要でないものを
もらったわけだけど
これがまた使いにくくて困っています。
使い勝手悪すぎ。
イライラすること間違いない。
あー使いにくい。

ま、そのうち慣れるんでしょうね。
さてさて、
突然ですが、明日あたりから日記の更新が滞るような気がします。
明日はまたまた甲子園に行ってきます。
明後日からは東北旅行に出かけています。
それはもうスバラシイ写真を楽しみにお待ちください。
さてさて
どうなるか。
日記がもう更新されなくなったら
あーあの人は事故で亡くなったんだなって思ってください。
思うだけでいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリーが気になる年頃 | トップ | 甲子園三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事