力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

カロリーが気になる年頃

2009年08月10日 | ただの日記
12時前、部長がいきなり真剣な顔をしてσ( ̄▽ ̄)に声をかける。
『今からすぐに出かけるから準備もしろ!』
『次長(支社で2番目の偉い人)も来るから早く来いよ!』
とかいいながら、下の駐車場にスババババッって降りていきました。
これはただ事じゃないと、急いで準備して駐車場へ
下にはもう部長と次長が車内で待っていて、
σ( ̄▽ ̄)が来るのを今や遅しと睨んでいました。
『遅れてすみません!』
飛び乗るとすぐに車は出発。
びゅんびゅん加速していきます。
σ( ̄▽ ̄)は恐る恐る聞いてみました。
『どこに行くんですか?』
すると部長から
『今からな~!ラーメン食いに行くんや!゚+.(・∀・).+゚』
思いがけない答えにびっくりしました。
どうやら部長も次長もやたらのラーメン好きらしいです。
で、いろいろラーメン巡り。
ところが月曜日はなぜか定休日が多く、
高安もテンテンユも夢を語れも珍遊も全部定休日。
仕方がないので、天下一品の本店に行ってきました。
久々でなかなかおいしかった♪
さて、そのあと、信じられないことが起きました。

その日はそういや、営業部の幹部会があって、
職員さんと集まって昼食を食べる約束があったので、
その店に行きました。
そこで、何も知らない職員さんから
まだまだわかいんだから 食べよし食べよし。
といろいろ勧められて
結局すき焼き定食大盛り&ご飯お変わりしました。

。。。
ちょいと食いすぎでない?
こってりラーメンとすき焼き大盛り。
これはカロリーがえらいことになってそうです。
ってことで、夜ごはんはおにぎり一つです。
太るのは嫌だー
最近太ってきたような気がする。

さてさて
こんな言葉があります。
過ちを改めざるこれを過ちという
なるほどうまいことを言うもんだ。
感心してしまいます。
うーむ。
困ったことに。
σ( ̄▽ ̄)は過ちを繰り返しているようです。
σ( ̄▽ ̄)が怒っていることは過ちをしてしまったことじゃなく、
それを繰り返してしまっていることです。
ヒント    鍵

本当にダメだわ
ヾ凹○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 使いにくい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事