力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

自己責任

2011年09月10日 | ただの日記
部長が入院した。
想いは届くんだって驚いています。
ま、原因は糖尿病の患者なのに、アホみたいに自分の好きなものばかりを
バクバク食べていたそのつけなので
完全に自己責任だから、なんの同情も生まれていないけどね。
10泊11日
なかなかの重傷だね。
部長がいない間σ( ̄▽ ̄)が営業部を回すことになりました。
これは楽しみ。
いや、それこそ自己責任でいろいろな責任が発生するんだけど
指示なく、自分のしたいことを指示できる。
これは楽しみだ。
ってなことで、テンションが上がり、
土曜日も平日並みに夜11時くらいまで仕事をしてました。
押し付けられるのと、自ら動くのでは精神的にこんなに違うものなのかと
改めて実感。
来年が待ち遠しいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生クイズを見た | トップ | 何もない日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事