力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

何もない日曜日

2011年09月11日 | ただの日記
何もない日曜日
家族三人で金沢駅に遊びに行きました。
酷く疲れた。
若者が行くようなところに行くべきでないね。
疲れたよ。

さて、最近ケーキにはまっています。
コンビニのスイーツもいろいろな店で食い比べしているし、
ケーキもいろいろな店で食い比べしている。
美味しいね。
嫌なものにはまってしまった。
太るでないか!

ところがどっこい。とある漢方薬を飲んでみたら
今まで出なかったうんこが一気に出て
2キロもやせたんだ。
すごい効果。
体重はキープで脂肪がだけがどんどんついてくる。
これはますますおっさん化。

そして、昨日あんだけ批判した糖尿病にならないか
いま、書いていて思った。
よし、3年後くらいから控えよう
3年後からだぞ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己責任 | トップ | 平常心 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その漢方薬)
2011-09-12 03:13:38
気になります!
商品名とか知りたいです
返信する
Unknown (tenpan)
2011-09-12 22:53:41
僕にも是非教えて下さい!飲むだけで痩せられるなんて夢の様です!
返信する
Unknown (sanji)
2011-09-14 00:28:21
新大草延寿丸
って名前で調べてみてくれ。
きっと憂鬱な日々もこれで解決さ!
本当だよ。今までの便秘薬で断トツ。

でも痩せたのは残念ながら体質だと思うんだ。
tenpanさんが思っているような薬とは違うんだ
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事