力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

好きなもの

2022年01月30日 | ただの日記
好きなものは何ですか?
いろいろなユーチューブとか好きなもののサイトを見ていて思うんだけど、
好きな人はやっぱり極めている人たちはすごい。

落語にランニングに将棋にこち亀にB'zにルパンにジブリに
いろいろ好きなものはあるけど、人より極端に詳しいかと言われれば
怪しい

多分一般人に比べたら詳しいほうなんだけど、
その道のプロたちに比べたらまだまだ

何が一番人より詳しいだろう
日本人全員のランキングを作ったときに
どのジャンルが一番高くになるだろう
うーむ
案外インドネシア語とかなら1000番以内くらいにははいっているかも
無理か

なんだろうね
そう考えたら、一番人より詳しいと自負できるのはM-1かな
問題も作ってるくらいだし。
でも、書きながら思った。
好きだからと言ってそれを極める必要はない。
それが好きなら、それでいいじゃない。
人と比べることがナンセンスなんだよ

本日、最新スマホ片手に滝やダムの写真を撮りに行きました。
カメラの性能に甘えながら、素敵な写真が撮れましたよ。

カメラをこれから好きになっていくわけだけど
極める必要はない。

人生楽しもうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紐づけ | トップ | 整える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事