力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

紐づけ

2022年01月28日 | ただの日記
スマホを買った
シムフリーなるものを初めて試してみた。
ドコモショップに行かずにスマホを買い換えたのは今回が初めて
何とかなるものですね。
スムーズに機種交換できました。

それにしても最近はパスワードができればデータ移行も
アプリ以降も結構簡単

アプリ同士で紐づけされているので
一つのパスワードですべてつながっている
怖い

フェイスブックもミクシーもツイッターも、その他ゲームのセーブデータも
全部紐づけられている
怖いね。

怖いけど、よく考えたら漏れても困ること少ないや
おサイフケータイも使っていない。クレカもそんなに使っていない

アナログ人間だなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳を疑う | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事