力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

日曜日の定番番組

2023年03月05日 | 雑記

昔からダラダラする日曜日に見るテレビ番組は決まっている

元気なころは、8時代から娘たちがプリキュアを見て、

それが終わるころに、サンデーモーニングのスポーツコーナー 喝!あっぱれ!

スポーツコーナーが終わると、フジテレビで、ワンピースとかのアニメ

10時からはワイドナショー

そのあとは、みらいモンスター

12時代は好きなテレビ番組がないのだけど、クリームシチューとかタカトシがやっているクイズ番組の再放送

13時からは、新婚さんいらっしゃいと、アタック25

アタック25はなくなりましたね。本当に寂しい。そういや、昔抽選で当たって予選会に参加したっけ

新婚さんいらっしゃいは、出てくる新婚さんが面白いと、いまだに面白いのだけど、

ディレクターが変わったのか、テンポが非常に悪くなって残念。

アタック25のあとは、そこまで言って委員会。

そういや、10時半からやっている、NHKの将棋番組は録画して時間があるときに見ています。

夕方は笑点、バンキシャ

7時からはこれまた好きな番組がないから、NHKのニュース見ている。

7時半からはダーウィンが来た。

8時からは大河ドラマ見たり、イッテQ見たり。。

昔々は、何曜日の何時からなん番組がやっているのか、大分言えたのに、最近は言えなくなった。

毎週楽しみに見ていた番組があったのに、最近は飛ばしても何も思わない。

そもそも、子供が番組見なくなった。

YouTubeとゲームばかり。

そら、テレビ番組が人気がなくなって、レベルが下がるわけだ。

面白い番組でも視聴率取れないんだから。

たまに、見逃し配信を見ることもあるけど、だんだんと、テレビ業界も廃れていくのかなー

昔の番組の再放送を見るだけでもテンションがあがるので、それでもいいんだけどねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引継ぎ | トップ | ゆっくり進む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事